お申し込みまでの流れについて

ハラッパ団地
ご入居までの流れ

ハラッパ団地でお部屋を借りるまでの流れをご紹介します。
詳しくは御電話でも受付可能です。

流れ:1空室確認

ハラッパ団地WEBサイト内、空室情報からご希望のお部屋を確認下さい。

空室情報はこちら

流れ:2内覧希望意思・希望日時の連絡

ご希望のお部屋が見つかりましたら、下記よりお問合わせ下さい。

お問合せフォーム
Tel

03-5778-4415 
10:00-19:00(水曜定休)

流れ:3内覧のご案内

ハラッパ団地はお部屋の内覧が可能です。(内覧をせず、お申し込みいただくことも可能ですが、審査までに必ずご内覧していただきます。) お部屋や敷地内の雰囲気を是非確認してみてください。

流れ:4申込

弊社より、必要書類をお渡しします。
ご案内に合わせ、必要書類のご記入及びご提出をお願い致します。

流れ:5審査

必要書類をご提出頂いた後、3~5日程度審査のお時間を頂戴しております。審査完了後、弊社より連絡致します。
ペット飼育希望の場合、ペット飼育専門業者による審査がございます。
(書類提出での審査及びお電話で40-50分ほどの審査がございます)

流れ:6契約金支払い

ご契約までに初期費用(詳細はお問合せください)をご指定の口座までお振込下さい。

流れ:7契約

ご来店頂き、契約内容のご説明と書面への署名捺印を実施頂きます。(契約時提出書類あり)

流れ:8鍵お渡し

晴れて全手続きの完了です!ご契約時に設定する入居開始前日以降に、管理会社にて住宅の鍵をお受け取り頂けます。
※諸費用は契約開始日から発生致します。